ディズニーのスポンサーラウンジに入れる知り合いが欲しい そしてclub33も行きたい〜〜 — Mayuka (@ma_xo22) 17年1月15日 ①アトラクションの優先搭乗 一番魅力的なメリットは、スポンサーとなっているアトラクションの優先搭乗サービスでしょう。1施設あたり、毎年数億円程度のスポンサー料が支払われるそうです スポンサー企業側にも、 もちろんメリットがあります ディズニーは、日本屈指の高いブランドイメージを持っています さらに、年間3万人を超えるお客さんが来園しますJCOM 東京ディズニーランド:キャンプ・ウッドチャック、ウッドチャック・グリーティングトレイル、キャンプ・ウッドチャック・キッチン JCOM は、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーです。
秘密の部屋 ディズニーのスポンサー企業 スポンサーラウンジ一覧